---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


素敵便、頂きました♪

2015年09月28日 10:41

素直なままで のhiroさんから
素敵便を頂きました♪

リバティ ジェニーズリボンズの
ダブルファスナーの長財布とキーケース。

可愛さにグッと来ました💕


ご紹介します。

こちらです。






大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました♪



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


可愛いボールペンキターーー!

2015年09月25日 10:12

多肉バカ同盟のボールペンを購入。
マグネット付き。

Instagramのかたのpostで知り
あまりの可愛さにビピッと。

マグネットも可愛い💕





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

可愛い日付スタンプ発見!

2015年09月23日 11:32

楽天で何気なく 日付スタンプで
検索したら、ヒットしたのが
shiny!






マスキングテープと一緒に撮影してみました。

お店に問い合わせたら、
2026年まで使えるとの事で
即、購入。

初めは慣れるまでちょっとーー!
って感じだったけど、
慣れたら大丈夫でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ほぼ日手帳第2便キターー!

2015年09月18日 11:35

今年のカラーズの
カバーオンカバー。

rainy diary.
がとっても可愛くて
ポチッと。

カズンのマカロンと
どっちにするか、迷ったんだけど。

カバーと下敷きを購入。
書きやすいと評判の
MDノートを使ってみることにしました。



カズン、まだ悩んでいます。


springで、買っちゃいそう。

お読みくださりありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


可愛いショップ発見しました♪

2015年09月09日 08:23

生地メーカーのadmiさん。

先日iPhone6ケースを購入しました。

とっても可愛くて早速使っています。



手帳型じゃないので使いやすい。
手触りも良いです。

落とさないようにしなくちゃ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


久しぶりの更新です。

2015年09月04日 17:18

1年以上、ブログを放置してました。
今は、スマホのアプリ、
IInstagramを中心に更新しています。

今年は猛暑で暑かったですね。
節電を意識してエアコンを
使っていました。
多肉ちゃん達も沢山旅立ってしまいました。

来年の、と言うと気が早いですが
ほぼ日手帳を購入しました。

そのご紹介を兼ねて
ブログ更新しました。

前回購入したのは2014年のskyful yellow.
今回、初のジッパーズ。
カズンにしようかと悩みましたが、
jellyのオリジナルサイズを購入しました。

ラッピング袋から取り出さずに
そのまま撮影。






ワクドキしながら、
すぐに開封して、チェック。
沢山の収納ポケットがあって、
使いやすそうです(﹡ˆᴗˆ﹡)
今回から分冊タイプにしました。
早く使いたいです。

プレ企画もする予定でしたが、
もう少しお待ちくだされば
嬉しく思います。

下の拍手の人数で
行うかどうか、決めようかな。
是非、ボチリコ、拍手をお願い致します。

もちろん拍手人数に関係なく行う予定です。

もちろん、コメント大歓迎(﹡ˆᴗˆ﹡)です。

お読みくださり、ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ピーチネックレス!

2014年06月02日 07:28

ピーチネックレスを水挿しで
発根させて、土に植え替えました。



2週間後。

こんな感じで【 光るオブツーサ 】さんと並べてパチリ!



発根を確認して、植え替えました。



根強くといいなー!

ランキングに参加しています。
ポチリコで応援をお願いします♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!






