---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今が見ごろです。

2007年12月04日 13:36

公園。



今年は暖かくて関西の紅葉は今が見ごろです。
この写真は何週間か前に近くの公園で撮りました。


紅葉を撮影するパパちゃん。



携帯電話で一生懸命に紅葉を撮影
しようとしているパパちゃん。
上手く撮影ができたのでしょうか?
なかなか気に入った写真が撮れずに
何回もアングルを変えたりして、
撮りなおしをしていました。

波紋。

2007年11月30日 12:35

枯葉。



叔母の死は我が家に波紋を起こしました。
私の妹の「もらえるものはもらえば?」
という言葉や、主人の「妹の言うことはもっともだと思う」
・・・、私の家庭にひとつの石が投げ込まれたようでした。

叔母の死の連絡があった翌日、
私は叔父に(義理にあたる)電話をしました。
「私の家庭はあなたの言った言葉で、壊れそうです。」
やっと見つけた私の居場所なのに・・・。
私のこころの叫び声に叔父は高笑いをしました。
許せない・・・。
私はどうせ嫌な思いをするのなら、
とことん嫌な姪っ子になってやろうと決意をしました。



どんぐり。

2007年11月25日 12:51

どんぐり。



主人と2人で自宅近くの公園へ
紅葉を見に行きました。
可愛いどんぐりを2つ並べて写してみました。

先日火曜日に安曇野に住んでいる母の妹、
Ⅰ子叔母さんがお亡くなりになったという訃報の連絡がありました。
もうすでに葬儀も終わったとのこと・・・。
とてもショックでした。私たち姉妹には知らせずにおこうと思っていたらしいのですが、
叔母の預金が多少出てきて、お子さんがいらっしゃらないということで、
相続の件で私たちにも書類を提出をお願いをされました。

主人はすでに亡くなっていたことを知っていたのですが、
他の伯母に口止めをされていたとのこと・・・。

私の両親はすでに他界をしておりますので、
私たちに連絡がきたのです。

知らずに済んだのなら、知りたくなかった叔母の死・・・。
悲しいです・・・。



ブルースカイ。

2007年09月18日 14:08

ブルースカイ。




ヨガにいく道



今日は晴れたり、曇ったりのお天気です。
週一のヨガ教室に向かう途中、空を見上げて、撮りました。
九月も半ばを過ぎるというのに、近畿は真夏のような暑さです。
近くの保育園や小学校では、運動会の練習です。
「ピッ!」、「ヤァッ!」と元気がいいです。
この暑い中、先生も生徒も大変そうです。

春の嵐・・・。

2007年04月03日 18:01

20070403175628.jpg


今日火曜日は週一のヨガ教室の日でした。
少し寒くて春の嵐が舞っていました。
天気は快晴。昨日は黄砂の影響で霞がかっていたのに・・・。
スカイブルーがとても心地よくて一枚パチリ。
桜ももう満開になりつつあります。
hayatoさん、ご無沙汰です。トラックバックです~・・・。

男前さんと女前さん。

2006年03月07日 15:56

男前さん。

[ 続きを読む ]

影。

2006年02月13日 07:29

影。


まるで花一輪のように見えます。