---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カメラの師匠からHappyな贈り物。

2010年09月18日 12:18

今日はMilkteaさんからの
サプライズプレゼントのご紹介です。
以前私のあこがれの人
でご紹介をさせていただいたのですが
私が3月にカウプレ企画で残念賞をお送りしたのですが
そのお礼にといただきました。

ワクワク☆ドキドキ☆

milkteaさんから。 1

キャ~ 私のモチーフがプリントされたクリアファイル~~~☆
カンゲキ~ w w

ファイル。

ハンドメイドのギフトボックスです。
ギフトボックス。

こちらはミニ封筒。かわいい~☆
もったいなくて開けてません^^
ミニ封筒。

メッセージカード☆
メッセージカード。

リバティのノート。ス☆テ☆キ。
こちらももったいなくてあけてません^^
・・・というよりリボンとか開いたら元の状態に戻す自信がない^^;
リバティ ノート。

ハンドメイドのギフトボックスです☆ 裏側☆デス。
裏。

フォトカード。
フォトカード。

ハンドメイドのギフトボックス。
ギフトボックス 表。

裏側です。
ギフトボックス 裏。

こんなに盛りだくさんいただいていいのかなぁ~。
・・・と恐縮しております。
ラッピングを開けているとき呼吸がとまっていたような。
開け終わったときには思わずタメ息がもれました。
師匠☆ 素敵なプレゼントありがとうございました。
当分 Happyな気分で過ごせます。^m^

misatoちゃんから届きました。

2010年07月01日 11:40

先日*RW*Handmadeのmisatoちゃんから可愛いプレゼントが届きました。

Wガーゼのハンカチ&ビーズのストラップです。
写真では黒っぽく映っちゃったけどred~ってゆうくらい真っ赤で可愛いです。
ホント ありがとう~~~☆
久しぶりにKiss D N で撮影してみました☆


misatoちゃん ハズレ賞。

そしてそして↓ の写真。
なんだかウサギの耳のような形のお花を発見!
先日月曜日に撮影をしました。
お散歩がてらにキスデジを首からぶらさげて
近所の市民花壇へGO!


ウサギの耳みたいな花。


↓ こんな白鷺が飛んでいるようなサギ草も見つけました。

サギ草。

只今 KDDIスーパーワールドカード1050円×4枚を
2500円即決価格で出品中です。
発送は簡易書留で390円をご負担くださいね。

ミシンですが…。
[ 続きを読む ]

届きました。

2010年06月10日 17:40

puchidamaからの幸せなおすそわけ
ayumiさんのカウプレ企画のAコースの当選作品が届きました。
ラッピングもとってもかわゆい~~~☆

ayumiさんのカウプレ当選。

リボンとレースとガラスのモチーフがとっても可愛いです。
Love*Lemoned*のRei。。さんのブログで可愛いなぁ~~~☆と思っていました。
そんな中ayumiさんのブログでカウプレ企画をされているのを知り
応募させていただき当選しました。
胸にキュン☆ときたお品が我が家にやってきて
嬉しい限りです。ayumiさん☆ありがとうございました☆

ayumiさんのマトちゃんストラップ。

そして今日お散歩がてらにテクテクしていると
あちらこちらで色とりどりの紫陽花が咲いていました。
もうそろそろ梅雨入りですね~。

予想では今年は冷夏になるそうですが
ホントかな~~~☆


紫陽花。

バースデイプレゼント♪

2010年05月09日 13:46

Raspberry Diary "Handmade"のhiroさんから
と~ってもラビリーなバッグをいただきました。
リバティとキティちゃんコラボの
ピンクのアップル生地を使ったミニトート。
可愛すぎる~。

右側から
休ちゃんからバースディプ<br />レゼント。1

正面から
休ちゃんからのバースディプレゼント 2

左側から
休ちゃんからのバースディプレゼント 3

彼女はとってもミシンが上手で布小物を
いつもチョチョイと作ります。

ご近所さんの彼女は 私が高校2年生で
実母を亡くしたときのクラスメートで
とっても大切なお友達です。

5月生まれと言うことを覚えていてくれて
今朝我が家に届けてくれました。
キティちゃんは私たちの世代が全盛期。
今も人気のキャラクターですけど^^

今夜義実家で私たち夫婦2人のお誕生日会を
義母がしてくれるそうなので
早速使わせていただこうかなぁ~と思うのですが
可愛すぎてもったいなくて部屋に飾っておきたいくらいです。

ありがとう。休ちゃん。
これからもわがままな私ですけど仲良くしてネッ。
よろしくお願いします。

届きました。

2010年04月25日 10:08

HM*Lily のゆりさんから
とっても素敵なフォトカードとマグネットが届きました。
素敵なメッセカードつきです。

ゆりさん ポストカード。

カワイイ~。
カウプレ企画先発隊の私としては後発隊の皆さんの
ガンバリには頭が下がる思いでいっぱいです。
ゆりさん ありがとうございました。
そして真心のメッセ ホントにありがとうございました。

ゆりさんから参加賞。


届きました。

2010年04月15日 19:35

Hearty Clothのyoshieさんからの全プレのご紹介です。
とっ~ても素敵なラッピングで届きました。
私のだぁ~い好きなドイリー模様のopp袋。
開けるのがもったいなかったぁ~。。。
リバティプリントで作られたウッドピンチ&マグネット。
yoshieさんは50名分 全プレ作られたんですよ~。
スゴイッ。ホントにありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。

yoshieさん 全プレ。

じゃ~ん。

2010年04月12日 12:49

今日はババァ~ンとご紹介です。
カメラを横にして撮ったので 画像が少しおかしいですが。
私の憧れの人☆のMilkteaさんの画像をプリントアウトしました。
実物はとってもチャーミングで可愛い~
もうメチャクチャ嬉しいデス。
早速フレームを買って部屋に飾ります。
私のOnly One  Milkteaさんありがとうございました。

Milkteaさん 編集。

↓のミシン情報ありがとうございます。
これから主人のボーナスいくら出るかなど 
出資者は主人なのでじっくり検討をしたいと思っております。
もうしばらくミシン情報を教えていただきたいので
コメントのお返事はもう少しあとでさせてくださいね~。