---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポスカ。

2010年04月03日 09:01

先日作ったみょんさんの初のshop応援ポスカが
お手元に届いたようなので
コチラでもUPしました。

M*M ポスカ。

M*M みょんさんのブログでご紹介いただいています。

モチーフ編まずにポスカばっかり作っています


■ ランキング ■ 参加しています。
↓ click☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村






写真のコラージュが出来ました。

2010年03月08日 19:25

先日の鎌倉パスタ ランチの女王コース
写真の一部をコラージュ?してみました。
やっぱりセンスないですね。^^
前菜 バジルのパン 飲み物 アイスクリーム
そしてパスタ。パスタは何種類かあって
自分でチョイスできるようになってました。

そしてそして☆プレゼント企画 第一弾☆[予定 ]
残念賞として私が編んだ小さなモチーフ +
このブログの中からチョイスした写真の
ポストカード L版 5枚をプレゼントしようと
少しずつ準備を進めております。
気を長くして待っててくださいね。

明日はヨガ教室。
ガンバッテ行くぞぉ~!


鎌倉パスタ ランチの女王。