---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


行ってきました。

2008年04月30日 18:04

かんでかんで。



神戸市西区神出町のレストランかんでかんで。
ヨガの先生からの口コミで旦那さんと一緒に行ってきました。
11時のオープンをめがけて早めに出発。
予約なしで行ったのですが、アッという間に満席状態。
直売所が水曜日がお休みということで、
今日はまだ少ないほうらしい。

かんでかんで 2。



木立がとても素敵で、空もとても青くて気持ちがよかったです。
バイキング形式で自家製(?)農作物で
作られているのでとてもおいしかったです。
今が旬の苺はアッという間に売り切れ。
もぎたてで、とても新鮮。

かんでかんで 3。



名前の由来は神出町のかんでと
よく噛んで食べるのかんでからかなって
勝手に納得をしている私。
予約なしで行くと制限時間が90分
予約をしていくと75分。
やっぱり今日は来て正解でした。
自家製のパンやポテトチップもあって、
某社のポテトチップとは比べ物に
ならないくらいにおいしい。
どのお料理も素材の味が生かされていて、
とても美味でした。
星 ☆☆☆ 3つ~。
また来たいと思えるお店でした。



コメント

  1. ぴろ | URL | -

    とうとう

    行ってきたのね~v-271
    もぎたてイチゴ、おいしそうe-243
    食欲が出てよかったねv-426
    予約なしで行ったほうがお得なんやなぁ

  2. fuwafuwa8231338 | URL | -

    RE*とうとう

    行ってきましたぁ~。
    また体重が増えたかもしれん。
    ウォーキング、ますます頑張らねば・・・。
    またお付き合いよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/97-516944c6
この記事へのトラックバック



