---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


小さなドイリー。

2008年02月17日 20:37

小さなドイリーたち。



またまた、編みました。ミニドイリーです。
ただいま、出品中です。

ところで、昨日は母の命日でした。
いつもはこの時期、とても悲しい気持ちになるのに
今年はこの小さなドイリーと友人のNさんに
救われました。ハンドメイドの話で、盛り上がり、
命日だということをすっかり忘れていました。
今日お供え物を買って、主人が仏壇に供えてくれました。
母が亡くなって27年になりました。
私は今年で亡くなった母の年齢を超えます。



コメント

  1. ぴろ | URL | -

    文字入れ成功、おめでとう!
    いい感じ。
    かわいいモチーフも、ありがとう♪
    いつも、いろんな情報も仕入れてもらって
    勉強になってます^^
    『あれ』楽しみにね~♪

  2. fuwafuwa8231338 | URL | -

    RE*ぴろ

    やっと文字入れできました。
    こちらこそ、いつも話し相手になってくれて、
    ありがとうございます。
    『あれ』楽しみです。想像するだけで、
    ワクワクします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/92-942658f6
この記事へのトラックバック



