---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どんぐり。

2007年11月25日 12:51

どんぐり。



主人と2人で自宅近くの公園へ
紅葉を見に行きました。
可愛いどんぐりを2つ並べて写してみました。

先日火曜日に安曇野に住んでいる母の妹、
Ⅰ子叔母さんがお亡くなりになったという訃報の連絡がありました。
もうすでに葬儀も終わったとのこと・・・。
とてもショックでした。私たち姉妹には知らせずにおこうと思っていたらしいのですが、
叔母の預金が多少出てきて、お子さんがいらっしゃらないということで、
相続の件で私たちにも書類を提出をお願いをされました。

主人はすでに亡くなっていたことを知っていたのですが、
他の伯母に口止めをされていたとのこと・・・。

私の両親はすでに他界をしておりますので、
私たちに連絡がきたのです。

知らずに済んだのなら、知りたくなかった叔母の死・・・。
悲しいです・・・。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/84-423923a1
    この記事へのトラックバック