---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


チョコ色のひまわり。

2007年11月13日 16:32

チョコ色のひまわり。



まだまだ咲いていました。
チョコ色のひまわりです。
ちょっと変り種です。
もう11月半ばだというのに、
やっぱり今年は暖冬なのかな???

無事に結婚10周年記念日を終えました。
今では一緒に暮らしているのが
当たり前のようになっていて
あらためて10年って
長いようで短かったな~って思います。

結婚はお見合い恋愛(?)で、
結婚式まで8ヶ月、その間逢ったのは
両の手のひらの指の数よりも少なかった。
ホント、賭けのような結婚でした。
お互い、ハハハッ・・・。

これからも2人仲良く
時にはぶつかりあいながら
暮らしていこうね。

昨夜、上海行きの旅行が懸賞でで当たったと
喜んで帰ってきましたが、
なんか嘘くさい・・・。
当選者本人は旅行代金は無料、
同伴者1名は約5万円かかるとのこと。
お米の協会(?)の懸賞らしいけど、
先着300名って言うのが、引っかかる。
信じていいのやら・・・。
中国って怖いっていうイメージがあるから・・・。
今月末までに申し込むらしい。
なんだかちょっと怪しいお話です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/82-27358016
    この記事へのトラックバック



