---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ピンクの花。

2007年10月31日 11:27

蔵出し 花。



少し前に撮影をした、ピンクの花。
瑠璃茉莉かな???
毎年撮っているお花なんですけど、
そのたびに忘れてしまいます。
もう、年なんですねぇ~・・・。
少しアップで撮りすぎました。
自己顕示欲が強い写真になってしまいました。

来月2日は10回目の結婚記念日です。
3日にランチに行く予定です。
主人のほうが楽しみにしていて、
私は家でゆっくりしたいなぁ~・・・、
って、思ったりしています。
久しぶりに国道2号線の海沿いのドライブです。
そういえば、最初のデートもそうだったなぁ・・・。
早いものでもう10年経ちました。
私はいい旦那に恵まれたなぁ~・・・と、
思っていますが、果たして主人のほうは、
どうでしょうか???
答えが怖いので聞かないでおきましょう。(笑)


コメント

  1. ぴろ | URL | -

    おめでとう♪

    もう、10年も経つんや~
    早いね~
    ランチ、どこに行くの?楽しみやね。
    うん、うん。
    私もいいご主人と出会って、
    幸せだな~って思ってます。
    いつまでも、仲良くね^^

  2. fuwafuwa8231338 | URL | -

    RE*おめでとう♪

    ありがとう~^^。
    三田屋のステーキランチに行く予定だったけど、
    夜、近所のモランボンの焼肉に決定しました。
    2人で思い出に浸るヒマがないほど、
    食べまくると思います。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/79-14ea6b97
この記事へのトラックバック