---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ふうせんかづら。

2007年09月13日 20:09

ふうせんかづら。




ハートの形をした可愛いふうせんかづらです。
種もハートの紋が入っているんですよ。
今年は朝顔と一緒に植えたのですが、ふうせんかづらの勢いに負けて、
朝顔は全滅でした。先月中旬「今からでも咲くかなぁ~」と、
旦那が別のプランターで朝顔を育てています。

今日、私のこのブログの訪問者リストを見て驚きました。
なんと私と全く同じIDを使ってブログを作っている人がいたのです。
パスワードも知られているようで、気味が悪いので、すぐに変更をしました。
こころない事をする人がいるんですね~・・・。
そもそも全くの別人が同じIDを使用することができるのでしょうか???
奇異なことがあるものです。

追記 9月14日(金)
同じIDというのは間違いで、管理人fuwafuwa8231338と名乗っているようです。
皆さんもお気をつけ下さい。



コメント

  1. ぴろ | URL | -

    あさがお

    去年もらった、朝顔の種で今、我が家のベランダで花が咲いています。
    ベランダの隅にひっそりと、綺麗なあの色です。

    おんなじIDってありえるの??
    ホント、なんだか気持ち悪いですね。
    っていうより、怖い~。。

  2. fuwafuwa8231338 | URL | -

    RE*朝顔

    もし良かったら、種を分けてください。
    今年はもう咲きそうにありません。
    旦那が悔しがっています。

    >同じIDってありえるの??
    私も見てビックリ~・・・。
    どうも男性のブログらしいなんけど。
    怖いなぁ・・・。
    どうもログイン状態にしていたからかな~
    って思います。こまめにログアウトをしないと・・・。

  3. ぴろ | URL | -

    O.K

    種、取っときます。
    来年は咲かせてね。

    ホント、こまめにログアウトしないとね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/67-ed3ccd52
この記事へのトラックバック



