---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりに、作りました。

2007年09月08日 08:02

ポットホルダー

久しぶりにアンティーク風ポットホルダーを作りました。
ピンクと生成りの色合いがとても好きです。
こちらは近々オークションで出品をしようと思っています。

ところで昨日は久しぶりにぴろさんのお宅にお邪魔をしました。
ぴろさんは最近購入したばかりのあゆが宣伝をしているLumixFS2と
新作の長財布を披露してくれました。
私、即「これ、私にちょうだい~・・・。」と、
あまりの素敵さに、思わず無理を言ってしまいました。
私ようにはイチゴ柄で作ってくださるということで、大変嬉しく思っています。
あぁ~、とても待ち遠しいです。楽しみです。
昨日から私の頭の中は「長財布・カメラ・長財布・カメラ・・・の
大合唱です。困ったチャンになってしまいました。(笑い)
Lumixは今年が結婚してから、Sweet 10なので、それで、GETの予定です。
ダイヤの指輪に比べれば安いと思ったのか、旦那さんもすんなりとOKでした。
実は私、Kiss D Nをもっているのですが、マクロレンズが高い。
あんなに高いとは思っていませんでした。
・・・ということで、今日旦那が帰宅後
ケーズデンキに下見に行くことになりました。ヤッタ~。
ぴろさんのLumixで撮ったこの写真が効いたかも・・・。



コメント

  1. ぴろ | URL | -

    ドイリー

    こちらこそ、素敵なドイリーありがとうv-238
    これから、やっと涼しくなってくるから、
    あみあみもはかどるね
    LumixはGETできましたか?
    また、秋の写真楽しみにしてます。
    私もランキングに参加したんで、今度は3日坊主にならないように、
    ブログ更新するね。
    では、また色々教えて下さいv-222

  2. fuwafuwa8231338 | URL | DhNg1.mA

    RE*ドイリー

    失敗作でごめんなさい。
    こちらこそ長財布、楽しみにしています。
    Kiss D N で秋をお届けしますね。
    他にもランキングやblogpeopleもありますので、
    そちらにも参加しても楽しいですよ。
    私も頑張って更新します・・・。

  3. くぅー | URL | BS.piKHQ

    はじめまして。
    FC2から来ました。

    編み物系はまるで作れない わたしにとって
    ドキューンなe-266作品です。

    可愛くって見るからに ふわっとしてて
    素敵ですねe-278

  4. fuwafuwa8231338 | URL | DhNg1.mA

    RE*-くぅー

    くぅ さん はじめまして。
    ドキューンv-238なんて、嬉しいお言葉、励みになります。v-91
     
    写真写りが良かったのでしょうか。
    褒めていただいてとても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    私はお裁縫系が全くダメで、いつも友人にお願いをしています。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/64-69fb76a6
この記事へのトラックバック