---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


久しぶりの更新です。

2015年09月04日 17:18

1年以上、ブログを放置してました。
今は、スマホのアプリ、
IInstagramを中心に更新しています。

今年は猛暑で暑かったですね。
節電を意識してエアコンを
使っていました。
多肉ちゃん達も沢山旅立ってしまいました。

来年の、と言うと気が早いですが
ほぼ日手帳を購入しました。

そのご紹介を兼ねて
ブログ更新しました。

前回購入したのは2014年のskyful yellow.
今回、初のジッパーズ。
カズンにしようかと悩みましたが、
jellyのオリジナルサイズを購入しました。

ラッピング袋から取り出さずに
そのまま撮影。






ワクドキしながら、
すぐに開封して、チェック。
沢山の収納ポケットがあって、
使いやすそうです(﹡ˆᴗˆ﹡)
今回から分冊タイプにしました。
早く使いたいです。

プレ企画もする予定でしたが、
もう少しお待ちくだされば
嬉しく思います。

下の拍手の人数で
行うかどうか、決めようかな。
是非、ボチリコ、拍手をお願い致します。

もちろん拍手人数に関係なく行う予定です。

もちろん、コメント大歓迎(﹡ˆᴗˆ﹡)です。

お読みくださり、ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/614-129c29dc
    この記事へのトラックバック



