---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


梅雨入り。

2007年06月16日 10:26

20070616095928.jpg

20070616095837.jpg

20070616095740.jpg



いよいよ梅雨の時期ですね。
梅雨といえば、紫陽花。
携帯で撮ったので上手く撮れていませんが・・・。

お花の色とは違って、私の気持ちはとってもブルーです。
実は先日義母と電話で大喧嘩をしてしまいました・・・。
以前から幾度となく口論になっていたのですが、
もう今回ばかりは口論なんてものではありません。
私が一方的に途中で電話を切り、そのあとかかってきた
電話にも出ませんでした。こちらも意を決した喧嘩を売ったのです。
いつも私が我慢をしているから、嫁・姑の関係が
上手く成り立っているわけで、「言いたいことがあるなら、
はっきり言いなさい」というので、はっきり言うと、
「あなたと会った後はいつも口論になるから嫌だわ・・・。」
と、言われます。だ・か・ら・私がいつも我慢をしているんだってば。
一時は我慢をしすぎて、精神的なダメージを受け、
寝たきり状態にも追い込まれてしまいました。
今は気力も回復して、バイクにも乗れるようになりましたが・・・。
「義父が亡くなって、一人で可哀想」なんていう優しい思いやりは
今後一切捨てようと思っています。そうでないと、自分が病気に
なってしまうから・・・。優しく対応をすると、義母からの要求が
大きくなってくるんですよね。困ったものです。
子離れできていないお姑さん。もう、綿で首を絞めてくるのはやめて!
っていう心境です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/61-a8a0d4aa
    この記事へのトラックバック



