---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

文房具LOVE♪が止まらない~!

2014年01月18日 12:19

最近ブログの更新が滞っているのは
Instagramというスマホのアプリで
(もちろんPCでも出来ます。)
投稿をしているからで、よろしかったら
フォローをしてやってください。
お花の季節にはお花を
多肉ちゃん達の様子もちらほら。



ついにポチッちゃいました。
つくし文具店のペンケース。

あと知人から教えていただいたぺんてるのsulcci 0.25
スペルあっているかな?
楽天のポイントで買っちゃった~♪

昨日は阪神淡路大震災から19年。
なんだか、涙が自然と出てきて、
泣けて、泣けて、仕方がありませんでした。

私、きっと感受性が強いんだと思います。
勝手に自己分析。
あと、眼が悪いだけに耳がすごくいい。
どんなに小さな音でも逃さない~って感じかな~(^u^)

今日は久しぶりにPCからの更新です。

今、同級生のhiroさんのブログを読んで
少し元気が出てきました。
メールのくだりなぞ、めちゃ、うけました。

実は先週PCが急に電源が入らなくあって、
修理に出していたんですが、
ACアダプターの破損だけで済みました。
保証内で済んだけど、ACアダプターって
9,601円もするんだ~って、ビックリ~!

あぁ~、これで心おきまく、新しいカメラデビュー♪出来ます。(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/609-6616b253
    この記事へのトラックバック