---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


月に1度の親孝行!

2013年12月02日 15:25

早いですね、もう12月になりました。
1年.あっ!っとゆう間ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

11月最終日!
恒例の親孝行~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お時間がある方は
【 続きを読む 】からどうぞ~♪
始めは主人が焼肉&しゃぶしゃぶが
食べれるお店に行きたい!

…と、言っていたので、
そこへ行くのかと思っていたら、
もひとつ…という情報を聞いてきたwww

そこで結局廻るお寿司屋さんへ。

富山の「かいおう」というお店へ。

主人は調理師免許を持っているので、
味にはうるさい!
私が作る料理も結婚3年目位までは
なんでも「美味しい、美味しい」
と、食べてくれていたのに、
数年前、お弁当が必要な職場に異動
になった時、なんと、がぁーん!
な事を言われたヽ( ̄▽ ̄)ノ

「自分で作るほうが美味しいから
自分でお弁当作るわ。」

喜んでいいやら、情けないやら。
どうやら、私とは、舌が違うみたい。

確かに主人が作る料理のほうが美味しい!

余談はさておき(笑)

注文品が新幹線で
運ばれてくる!

写真は以前に行ったときのもの。




最近、食欲がなくて、
食べれない私に茶碗蒸し!

そして、お会計は主人が?
と思っていたら、
案の定、義母がお支払い(笑)

主人曰く顔を見せて、
甘えるのが一番の「親孝行~♪」

ホントにいいのかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
と毎回思いますが、
結局甘えることに(笑)

またまた、たくさんの食料と
お菓子を頂いて帰って来ました(*^_^*)

私達夫婦には子供がいないので、
孫に使うお金が私達夫婦に(笑)

主人、ご馳走になった挙げ句、
「やっぱり増田寿司」のが、
美味しい!だって~(笑)

いつも義母のお誕生日会にと
決めているようで(笑)



株分けして頂いたお礼のモチーフ!
アイロンかけな、かけなと思っていたら
あっというまに12月!

Xmas迄には送ろう~♪
待っててね~(*^_^*)♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/606-b6c700ed
    この記事へのトラックバック



