---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


久しぶりにお出かけ♪

2013年11月06日 14:41

こんにちは!

今日は主人が久しぶりの3連休
だったので、2人でお出かけ編!

お時間がある方は

[続きを読む]からどうぞ。
初めは海老が大好きな主人なので
結婚当初、記念日には必ず
食事をしに出かけていた
「中納言」に行く予定でしたが
2人で2万円近くかかるのが
もったいないので
三宮の「とんかつ KYK」さんへ。

地下鉄終日大人800円。



途中で乗り換え。
鉄人28号!



帰りには 本物を撮影。



私はカキフライとヘレカツ膳。
主人は帆立と海老のヘレカツ膳。



主人はご飯を大盛り
私はキャベツを大盛り(笑)

食後は久しぶりに2人で
ウィンドウショッピング!

食後のデザート。
洋梨のタルトにブレンドコーヒー。
お店でいただくと
バニラアイスが付いてきます。



1日乗車券を思い切り使って
久しぶりに2人で楽しみました♪

今月はあともう一度
外食をする予定です。
楽しみ~♪

次回は親孝行も兼ねて
義母と主人と私の3人で
外食をします((´艸`*))

楽しみだな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/605-3a31aa9e
    この記事へのトラックバック



