---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

株分けして頂きました♪

2013年11月05日 09:12

先日届きました~(⺣◡⺣)♡*
鍵コメさんからの多肉便!

多肉ちゃん達のご紹介です。

お時間がある方は

[ 続きを読む ]からどうぞ。

ランキングに参加しています。
ポチリコで応援をお願いします♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!
厚かましく全部欲しいと
リクエストしちゃいました~((´艸`*))

1番嬉しかった 子持ち蓮華ちゃん♪



ハオちゃん達♪











センペルビウムちゃん♪



イリアちゃん♪





火祭りちゃん♪
紅葉がとってもキレイ~♪



角度を変えて、もう一度!



爪蓮華ちゃん♪





子宝草ちゃん♪





皆、メチャかわゆい~(⺣◡⺣)♡*

とっても嬉しかったです*\(^o^)/*

ありがとうございました(⺣◡⺣)♡*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/604-d80bce1e
    この記事へのトラックバック