---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


結婚記念日♪

2013年11月01日 11:47

今日から11月になりました♪

明日、2日は結婚記念日です。
夜勤明けの3連休~(*´ー`)ゞ

お時間がある方は
[ 続きを読む ]からどうぞ。
初めの計画では
ぷりっぷりの海老が美味しい
「中納言」に行く!
錦秋コースが一人前 10.800円が
WEBサービスで8.800円に。

結婚してからずいぶん経つのに
なんだか「もったいない。」感が
してきた現実的なワタシ!
男性はいつまで経っても
ホンマ、「ロマンティック」

そこで先日三宮方面へ出掛けた時に
お手頃価格なところを下見して来た(笑)

候補に上がっているのは
とんかつ KYK!
ココは旬のカキフライが美味しい!
私が大好きな「粕汁」が飲める。
旦那さまが大好きなエビフライもある。

お値段も1人二千円以内で済む。

交通費はONEdayチケットで
地下鉄終日乗り放題が1人千円!
今もあればだけど(笑)
そしてちょっと足を伸ばして
写真展へ行く!

その後三宮周辺や
元町南京町をウロウロ。

私、実は欲しいものがある。
アロマオイル&デュフューザー!
マイ・ブームの文房具なども欲しい(笑)
OLYMPUS E-PL2から
iPhone5にwi-fiで転送される
カードが欲しい(笑)

なんとか旦那さまに
おねだりしたい~^_−☆

ハーバーランドへ行って
100均 seliaにも行きたい!

あとは、お茶&ケーキして帰宅!

計画通りに上手くいくかな(*´ー`)ゞ

今日は写真無しです。(笑)

長々とお読みくださり
ありがとうございました。

写真無しですがポチッと
お願いします(^o^)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/603-963b8fa0
    この記事へのトラックバック



