---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


あちゃ~!

2013年08月30日 12:15

カウプレ企画 計画中~!
だったのですが、
主人が10日ほど前に職場で野菜をカットする機械で、
自分の指先もカット~((o(´∀`)o))
あちゃー!なことに…

その上、今朝は救急で病院に行ったところ、[ 尿管結石 ]と診断され、
本日お休みを頂きました。

あちゃーの連続で、私もビックリー☆

そんなわけでカウプレ企画。
予定が遅れております。
ごめんなさい。
年内には必ず行いますので、
気長に待ってて下さいね♪♪

多肉ちゃんの写真はないけど、
ランキングに参加しています。

あちゃーな私に、
ポチリコで応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!


コメント

  1. hiro | URL | -

    えーーー!

    知らない間にそんな事が・・・
    指先カットって大変やん!
    お大事にね~

  2. hisae。 | URL | -

    v-254hiroさんへ。


    コメントありがとうございます。
    ホンマ、えぇ~!ですwww
    本当は労災の適用案件なんだけどね~♪
    まぁ~、無理でしょう。

    自然治癒力で治るでしょう・・・ということで、
    全治3カ月。

    尿管結石はあなたの持病になるでしょう~☆だって~。
    鬼になって2日間、一日に2リットルのお水を飲ませました。
    急におなかや腰、横腹に激痛が起こって
    判る病気みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/598-f28b81b2
この記事へのトラックバック



