---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


残暑お見舞い申し上げます♪

2013年08月19日 14:00

お盆を過ぎたというのに
毎日暑い日々が続きますね、
皆さん、お変わりございませんか?

ハンドメイドが得意なお友達から
マリメッコの通帳ケース&
リバティ ソレイアードで作った
がま口やiPhone5のカバーを
プレゼントして頂きました。

今日はその作品のご紹介と
最近の多肉ちゃん達の様子です。

【 続きを読む 】からどうぞ。

ランキングに参加しています。
ポチリコで応援して下さい♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!
頂いたマリメッコの通帳ケース♪
&リバティ ソレイアードのがま口♪




がま口は目薬を入れています。
ドライアイ用の目薬も一緒に。



iPhone5のカバー♪
かわゆいー☆



早速マリメッコから使っています。

そしてiPhoneの待ち受け画面も
マリメッコ ブルー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ここからは多肉ちゃん達の様子
一部だけですが…


ハオルチア イザベラエ。




蒸れて葉が落ちた朧月。
なんと、ビックリ!
新芽が出てきました。







姫星美人!
ビフォー!



植え替え後。
哀れにもこんな姿に~( ´Д` )ノ
トホホ~(^^;)




ローサ♪



長々とお読み下さり、
ありがとうございました。

ポチリコで応援をお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!

カウプレ企画♪
暑くて数枚モチーフを編んだだけで
作業がストップしております。

もう少し待ってねー☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/597-20cd910c
    この記事へのトラックバック



