---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


今年のGW♪

2013年05月10日 11:20

最近のお気に入り♪

ウォーキング途中でのCafe Time.




お友達と1年振りにお出かけ
しました(*^_^*)

【 続きを読む 】からどうぞ。

ランキングに参加しています。

ポチリコで応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!
お友達と1年振りにランチ♪
ワンコインのオムライス。
スバイスが効いていて
美味しかったです。
主人の職業柄、マスターに、
隠し味をお聞きしました、




その後華華さんへ。
作家さんの人形展が開催されていました。



香港風苺ティー&エッグタルト♪



マンゴーティー&パイナップルケーキ♪



そして数日後、今度は主人とランチへ。
毎年西宮ガーデンズに行っていたのですが、今年は近場になりました。

私はコロッケ定食♪
ご飯の量が多くて半分
主人に食べてもらいました。



主人はチキンソテーチリソース定食♪



そして華華さんへ。



2人でエッグタルトを食べました。



そしてオーナーさん達の許可を頂いて撮影をさせて頂きました。
かわゆい~♡
ファンタスティック!









昨年の春は服用しているお薬が変わり、その副作用がひどく、GWどころではありませんでした。

なので、とても嬉しいお出かけでした。

そしてハオルチアのお礼のモチーフ♪
ホントに定番で申し訳ないのですが。



プレ企画♪
もうしばらくお待ち下さいね~♪
秋には出来るかな~?
お約束は私のブログの
新しいネーミング♪です。
宜しくお願いします(*^_^*)

ご注意 応募は女性限定とさせていただきます。

ランキングに参加しています。

ポチリコで応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/594-f0981eb9
    この記事へのトラックバック



