---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


GREEN OASISさんでお買いもの♪

2013年03月10日 11:40

GREEN OASISさん。でお買い物をしました。
春になったら購入します~♪
・・・ということで。

今日は購入した可愛い多肉ちゃん達と
子株を可愛く飾る木片ホルダーのご紹介です。


ご心配をおかけいたしましたが、
ギックリ腰。ずいぶんと楽になりました。
週1回のヨガ教室は先生とご相談した結果、
今月いっぱいはお休みすることになりました。

[ 続きを読む ]からどうぞ~☆

ランキングに参加しています。
ポチリコで応援してください♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!
可愛い多肉植物の寄せ植え~♪

多肉植物の寄せ植え♪

静夜♪ 別名 ホワイト・ローズ

静夜。

野薔薇の精♪

野薔薇の精。

月下美人♪

月下美人。

木片ホルダーに子株をin.

木片の多肉ホルダー3個。

こんなに可愛いのならもう少し注文すれば良かった~(>_<)

楽しいプレ企画も計画中~~~♪
進行状況はお知らせ欄にUPしますのでチェックしてくださいね~♪

多肉ちゃんの下に敷いているミニ・モチーフ♪
これから少しずつ準備に入ります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/590-172d7331
    この記事へのトラックバック



