---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


初めてギックリ腰になりました。

2013年02月21日 14:45

今月2日(土)朝、
正座していて、立ち上がろうとした瞬間。
【 ぐぎっ 】頭の中で音がしました(笑)
人生初のギックリ腰です。
今日はそのお話です。
【 続きを読む 】からどうぞ。



ランキングに参加しています。
ポチリコで応援して下さい。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!
皆さん、ご存知の通り、
私は解熱鎮痛薬喘息で、
鎮痛薬も湿布も使えません。
ただひたすら、安静の毎日…
9日に土曜日も診察がある整形外科に
主人に車で連れて行ってもらい、
2~3回、鍼治療。
でも一回、10分程度。
ようやく痛みがおさまり、
自宅から歩いて行く事が出来る鍼灸整骨院に行こうと思い、
念のため、ネットで検索したら、
木曜日休診。がーん! です、

安静にしている間、
iPhone5のアプリで、
こんな事が出来るようになりました。






今迄、撮りためていた写真の加工。
楽しんでます。

ここの数日、寒くなって来ました。
春はまだしばらくおあずけですね。

久しぶりにCanon EOS KISS DN出して来ました。
最近は付属のウエストポーチの中に眠っています。



バレンタインのチョコ代わりに、
主人が購入した通勤用バイク。



毎日、ご機嫌です。

スマホって、いろんな事が出来るんだなぁ~。
と、実感する毎日です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/588-1b88c925
    この記事へのトラックバック



