---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

2013年01月18日 20:30

阪神淡路大震災から18年。
私が実母と暮らした年月を超えました。
…今日は【今年の目標】のお話です。
【続きを読む】からどうぞ。

ポチリコで応援をお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!
早いもので、1月も、もう半ば過ぎました。
まずは年末から振り返って。
こちら2枚はiPhone5で撮影♪

昨年、大晦日。



そして,元日の夜は主人の実家で、
恒例のすき焼きパーティ♪



昨年2月中旬から2カ月近く入院。
退院後、3ヶ月間、主人の母が、通って面倒を見てくださいました。
今年は迷惑をかけないように「健康第一」で。
今年の目標は「社会への貢献」というような大きな目標ではなくて、
やりたいことはたくさんあるけど、足元から顔晴ろッ!って思っています。

勿論、「社会への貢献」は、私の課題でもあります。

んんっ!難しいお話はこのくらいで終了!

最近の私の暮らしぶりをご紹介します。

昨年10月我が家にやってきたハオルチア baby軍団。
久しぶりにコンデジ Panasonic F-33で撮影しました。

ハオルチア baby 1

ハオルチア baby 1

ハオルチア baby 2

ハオルチア baby 2

ハオルチア baby 3

ハオルチア baby 3

ハオルチア baby 4(成育状況が少し心配なコです。)

ハオルチア baby 4

そして愛用のがま口2個。
リバティ emily & マリメッコ red.

がま口 2個 リバティ Emily &マリメッコ。

中身は~というと。
リバティ emily のがま口。
(こちらはヤフオクでGet!したのですが、口金の部分がボンドが取れてしまって、
がぁ~んだったのをお友達に使えるようにしていただきました。)
Thanks!

眼科で処方していただいた眼精疲労&ドライ・アイの治療用目薬&ロートV11

中身 目薬。

マリメッコ red.には ipod.
iPhone5が16GBなので音楽を入れるといっぱいいっぱい。
で、ipod.ちょうどよいサイズです。

中身 ipod.

そして最後は今年で4年目になる「ほぼ日手帳2013」
本体のみほぼ日ストアで購入♪
カバーは2011年版 リバティ sleeping rose.
持ち歩かないので傷まないのです。
ブラックは主人とお揃いの極東「FOBダイアリー」

3年目のほぼ日手帳とFOBダイアリー。

iPhone5を購入してからはfacebookに投稿することが多くなりましたが、
こちらもボチボチ続けていきますので、宜しくお願いします。

年末にはブロ友さんから、Blogに貼り付けているメールフォームからご連絡を頂き、
FBフレンドになっていただきました。
ありがとうございました。

ブロ友の皆さん、
FBフレンドの皆さん、
Twitter友の皆さん、
mixi友の皆さん、

本年もどうぞ宜しくお願いします。

2013/01/19/10:45am.
[ 追記アリ ]


そうそう週1のヨガ教室通いも再開しました。

そしてこのコのUPも忘れていました。

[ 養老 ]

養老。

ポチリコで応援してください。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
Thanks!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/586-6f8f16c6
    この記事へのトラックバック