---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


久しぶりに散歩♪

2012年11月15日 10:37

神戸もひと雨ごとに寒くなってきました。
今日のベランダの気温は7℃・・・。

先日、頂いたハオちゃん達の成長が気になる毎日です。

昨日、小一時間ほど散歩に行ってきました。

ハナミズキの木に赤い実がたくさん実っていました。

ハナミズキの実。

続きを読むからちょっと大きな声では言えないことを・・・。
朧月かな?


朧月かな?

道端?で元気に育っている朧月、ちょっと失敬をして、
持ち帰ってきました。ゴメンナサイm(__)m
ど根性多肉♪

1枚の葉もめちゃくちゃデカッ~!!!

いつも時季外れに多肉ちゃんが欲しくなる私・・・。
今年は「ハオルチア」
楽天で買おうかどうしようか迷う毎日です。
でも我が家のベランダは西日で、
冬は午後からしか日光が当たりません。
夏はその代わり、めちゃくちゃ蒸し暑い(;一_一)

でも、ハオちゃん、欲しい~~~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/583-abfe743b
    この記事へのトラックバック



