---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


がちょ~ん^^;

2012年07月06日 12:12

今日コンタクトレンズが出来たので
受け取りに行ってきました。
今日はそのお話です。
いざっ!・・・とドキドキしながら検眼。
左0.5 右 0.8 矯正視力です。
遠くは良く見えるけど手元が良く見えない^^;
PCも100均で購入した老眼鏡をかけて見ると
離れるほど良く見える^^;

混んでいたので眼科医の診察はパスして帰宅。
早速PCに向かった私です。
もうそんな年齢になってきたんだなぁ~と実感^^;
1日でも早くコンタクトレンズに慣れて
・・・といってもここ半年ほど装着をしていなかっただけなんですけど。

50000Hitのカウプレ企画も計画をしていましたが
モチーフの編み図が良く見えないので^^;
どうしようかと困惑中^^;
梅雨明け頃にはもう少し状態も良くなっているかなぁ~
・・・と思いつつ、老眼鏡購入も検討中。
眼科で検眼をしたときに聞いてみると
度数1.5か2くらいがちょうどいいらしいです。
コンタクトレンズを装着したうえから
老眼鏡をかけてブログを書いています。
最近のレンズはあまりゴロゴロしないのねぇ~
なんて思っていると、ゴロゴロしてきました^^;
焦らず、気負わず、ブログも更新をしていきますので、
これからもよろしくお願いします。
編み編みは大丈夫そうですがなんせ編み図が良く見えないので^^;
カウプレ企画はもう少しお待ちくださいm(__)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/577-0e4a8726
    この記事へのトラックバック



