---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりに編みました。

2012年06月18日 14:39

ちょっといびつな形のモチーフ。
実物はもう少しましなんですけど(笑)
右目が不自由ななか、
編みかけだったモチーフを編んでみました。
定番のモチーフ。
目が見えなくても手が覚えているものなんですね~^^
編み図を皆ながら久しぶりにレース針を持ちました。
写真も携帯で撮影^^;
お天気がうっとうしいと気持ちまで憂鬱になりますね。
コンタクトレンズを入れて編んだのですが
やっぱり右目が良く見えない^^;
でも久しぶりに編めて楽しかったです。

モチーフ。

画像編集もいびつ^^:
ホント、目が不自由って大変です。


最近radikoでFM放送をPCで良く聞いています。
目が不自由なのでラジオです(笑)

目はもう少しの間、「様子を藻ましょう」なので
「負けない心」で頑張ります。





コメント

  1. ひかり | URL | -

    お久しぶりです

    hisae。さんお久しぶりでした。

    ブログ再開されたんですね。
    目がまだお悪いようですが、編み物も始められたんですね
    のんびりペースで頑張って下さいね!


    又おじゃましますね!

  2. hisae。 | URL | -

    v-254ひかりさん


    ご無沙汰しております。
    コメントもありがとうございます。
    目の調子が悪い中、のんびりペースでやっております^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/572-620fa450
この記事へのトラックバック