---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

マイ・ミシン。

2012年06月06日 10:14

これからは梅雨に入ると洗濯物が乾かない
嫌な季節になります。

お花が咲きました。

↑ 道端に植えられていたど根性多肉。
お花が咲きました。
携帯でアップを撮りましたが、
あまりきれいに撮影が出来ませんでした。

今日も眼の治療の話です。
2年前にようやく購入したマイ・ミシン・・・。
今は箪笥のこやしとなりつつあります。
PC画面を150%に拡大してコンタクトレンズを装着して
この記事を書いています。
早く角膜の傷を治してミシンでハンドメイドや
レース編み・モチーフ編みを楽しみたいと思っておりますが
なかなか良くなりません。
ドライ・アイのほうはかなり改善されたのですが
これからはエアコンの季節、眼がゴロゴロしないかと
ひやひやしながら外出しなくてはなりません。

今はコンドロイチン配合の目薬と
ドライアイ改善の目薬を使用して地道に治療をしています。
昨日記事に書いたメニコンフィットも大活躍です。

前回の診察から1週間。
コンタクトレンズを装着できるようになりました。
一時はドライアイで取れなくなってあせって眼科に
駆け込んだこともありますから。(S眼科)
あとは角膜の傷の回復を待つのみです。
実は2月に入院をしていました。
その時に薬で眠らされて、その間に看護師さんが
左右のコンタクトレンズをはずしてくれたのですが
どうやらその時に右目の角膜に傷が付いたようです。
いまさらどうすることも出来ず
ただただその看護師さんのことを恨んで?(笑)
現在はただただ傷の回復を願うばかりです。

ミシンの話ですと書いたのにやっぱり眼のお話になっちゃいました。

あぁ~、1日でも早くミシンやレース針に触りたいー
・・・と願う今日この頃です。


コメント

  1. hiro | URL | -

    久しぶりに

    今日、久しぶりに見たらブログ再開してたから安心しましたv-290
    眼、早くよくなるといいですね。

    前にいただいた四葉のクローバー(名前また忘れたv-356
    今年の春もまた咲きましたv-344

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 hiroさんへ


    コメントありがとうございます。
    眼はもう少しかかりそうですが
    ボチボチやってます。

    四葉のクローバーの名前はオキザリスです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/570-2f1ff94e
この記事へのトラックバック