---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりの更新です。

2012年06月03日 09:53

先月末からコンタクトレンズを使用出来るようになりました。
が、右目の角膜に支障があり
まだまだはっきり見えません。
この2カ月義母に助けて頂きながら生活をしています。
我が家の多肉ちゃん達もお花を咲かせた多肉ちゃん達や
ダメになってしまっt多肉ちゃん達もあります。

最近花を咲かせた「グリムワン」
落ち込んでいる私に主人が「花が咲いているよ」
と教えてくれました。
携帯で撮影をしました。
お花のアップが撮影出来なかったのが残念です。

これかrも少しずつの更新になりますが
よろしくお願いします。

グリムワン


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチリコで応援してください。
ありがとうございます♪

コメントを頂きました場合
お返事が遅くなりますがよろしくお願いします。m(__)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/568-fa89d68c
    この記事へのトラックバック