---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コンタクトレンズが・・・。

2012年03月24日 15:13

ごぶさたしております。
実は角膜に傷gがついて
コンタクトが出来ずにいます。
なのでなかなかブログも更新できませんが
治ったら、ぜひぜひよろしくお願いします。

twitterで時々つぶやいております。
こちらもよろしくお願いします。


コメント

  1. ひかり | URL | -

    hisae。さんお久しぶりです。
    たまに、おじゃましていましたのですが
    更新されていなくて、どうしたかなと思っていました。

    目がよくなったら、又素敵なハンドメイドとお写真
    楽しみにしています。♪

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさん

    コメントありがとうございます。
    またコンタクトレンズが
    使えるようになったらよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/566-2b948bff
この記事へのトラックバック