---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


新入り多肉ちゃんのご紹介♪

2011年11月23日 08:31

アリスガーデンさんで購入した多肉ちゃん達&H
Cで購入した150円多肉ちゃん達をご紹介します。

最近急に寒くなってきたので簡易ビニールハウスに
ビニールを付けました。
底に発泡スチロールを敷くと良いという
アドバイスをしていただいたので、100均で購入しました。

今日は長文になりますので
お時間のあるかたは [ 続きを読む ]からドウゾ~☆

その前にポチリコで応援してください^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチリコで応援してください。
ありがとうございます♪

まずはアリスガーデンさんで購入した多肉ちゃん達♪

グリムワン。

グリムワン。

花月夜。

花月夜。

大和美尼。

大和美尼。

月の王子。

月の王子。

マーガレットピン。少し葉が取れちゃいました。

マーガレットピン。

ファンファーレ。子株付き。

ファンファーレ。

魅惑の月。

魅惑の月。

次はHCで購入した150円多肉ちゃん達♪

火祭り。

火祭り。

月の王子とよく似ているというかひょっとして同じ?
黄麗。

黄麗。

福兎耳。

福兎耳。

白牡丹。

白牡丹。

プラ鉢に植え替えた数珠姫。

数珠姫。

胡蝶の舞。

胡蝶の舞。

虹の玉。

虹の玉。

玉綴り。

玉綴り。

最後にお部屋のアクセントにと思って、
鉢植えにしたジュリアン。

ジュリアン。


最近、お小遣いを多肉ちゃん達やお花につぎ込んでしまってます^^;
これからはシクラメン・カレンデュラ(冬知らず)など
お花も購入予定です。

あとオクで落札した姫秀麗・ウィンクレリ・なども
後日ご紹介をしたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/561-b9102ca2
    この記事へのトラックバック



