---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ランチに行ってきました。

2011年11月08日 16:54

今日は週一のヨガ教室の時間を早めの時間帯に変更をして
15回目の結婚記念日のお祝いに主人と2人で
ランチに行ってきました。

使用カメラ OLYMPUS E-PL2
ファンタジックシーンで撮影をしました。

ベーカリーレストラン サンマルク。

お時間のあるかたは [ 続きを読む ] からどうぞ。
こんなおのろけは苦手だわ~とおっしやるかたは
スルーしてくださいね♪
帰宅して画像を編集するときに撮影した画像を
改めて見て「やっぱり普通モードにしとけばよかった。」
と、少し後悔しました^^;
・・・というより、慣れないことはしないほうがいいと、思いました。

結婚記念日 スペシャルコースのメニューです。

結婚記念日 スペシャルランチ。

本日のスープ、アスパラのスープでした。

本日のスープ アスパラ。

おかわり自由の焼き立てパン。
順番に各テーブルに配ってくれます。
テーブルの上に「Plese」と「Stop」が裏表になっているカードで
パンのおかわりの意思表示をするようになっていました。

おかわり自由の焼き立てパン。

なすとサーモンの前菜。

なすとサーモンの前菜。

黄金カレイの・・・???名前忘れました^^;

黄金カレイの・・・。

私が食したメイン料理は白身魚と帆立のグリル。
2種類のソースが添えられていました。
あっさりとしていて美味しかったです。

白身魚と帆立のグリル。

主人が食したメイン料理。
鶏のコンフィニのマスタードソース。
ちょっと照り焼きソースっぽかったそうです。

鶏のコンフィニ、マスタードソース。

そして最後にデザート。
私はアイスコーヒー&クリームブリュレ。
甘くて美味しかったです。語彙を知らないというか
他に表現の仕方が判りません^^; ・・・というか出来ません~。

クリームブリュレ。

主人がチョイスした苺のタルト。
「少しチョーダイ・・・。」とお願いしましたが、
あっさりと却下^^;
この写真だけなぜかPOPモード(謎)


苺のタルト。

そしてお持たせが3つのうちの1つだけだと思っていましたが、
新作のチョコマフィン・500円のお食事券・イタリアンドレッシング
↑ の中から1つだけと思っていたのですが、
なんと3つとも頂けました(謎)

もう少しカメラの勉強もしなくては・・・
と感じた今日の撮影でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/558-547b83c9
    この記事へのトラックバック