---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

主治医のDr.の診察日。

2011年11月02日 16:05

今日は待ちに待った主治医のDr.の診察日でした。
少し体調が悪化傾向にあるので、
前回からお薬を追加していただきました。

やっぱり主治医の先生のお顔を拝見しての診察は
こころが落ち着きました。
Face to Face・・・。これが1番安心します。

最近の我が家はいろんな出来事があり、
少し気分も憂鬱で気管支喘息も起きたりして、
振り回されておりましたが、
これからは自分自身を立て直して
信念を貫いていく努力をしたいと考えております。


ハンドメイド&モチーフ編みをしたり、
多肉植物などのベランダガーデニングを楽しんだり・・・etc.

↓ の写真は我が家のベランダで
大切に育てているビオラの一種で
「ミルフル」と言います。

まずはOLIMPUS E-PL2で撮影した写真です。

OLMPUS E-PL2 で撮影した写真。

↓ は携帯電話の写真機能を使って
撮影をした写真です。

携帯で撮影した写真。

少しフリルが入って可愛いでしょう?
咲き始めはクリーム色に少しパープルが入った感じですが、
2~3日経つとホワイト系色が強くなります。

お花や多肉植物栽培でこころ癒される毎日です。

お時間のあるかたは[ 続きを読む ]からどうぞ。
[ 追記アリ 2011/11/3 03:50 am]
今日は私たち夫婦の14回目の結婚記念日です。
紆余曲折でいろんなことがありましたが、
結婚してからなんと今日から15年目になります。

うひゃひゃぁ~☆
少しおのろけ~。

苦手なかたはスルーしてくださいね。

今日は帰りにケーキを買ってきたので
2人でお祝いします。
「フーケ」さんのイチゴショート← 旦那様用
ザッハトルテ← 私用
食べる前に写真撮影を忘れないようにしなくちゃ~♪

明日は主人がお休みなのでドライヴがてら外出予定。
HCに簡易ビニールハウスを買いに行きます。
(多肉植物越冬用)
そして今月の外食は「結婚記念日 スペシャルランチ」
ランチは私の体調を考えて計画中です。
またお料理の写真でもご紹介ができればいいなと思っております。

ケーキの写真を追加しました。2011/11/3 03:50am
購入していたピンクのサークルレースを敷いて撮影しました。
(使用カメラ:OLMPUS E-PL2)

パパちゃんが食べたイチゴショート♪441円也。
いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて・・・。

パパちゃんケーキ♪

私が食べたケーキ♪315円也。
私のお小遣いで買ったので少し節約気分・・・
というか、ケチりました。www

私のケーキ♪


コメント

  1. lancia | URL | kHmSEWWs

    おめでとうございます♪

    結婚記念日、おめでとうございます♪
    おのろけなんて、何年たってもラブラブでいいですね♪

    うちも11月が結婚記念日なんですよ~

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 lanciaさんへ


    コメントありがとうございます。
    仲は良いほうだと思いますが
    喧嘩をしたらスゴイですよ、笑。
    2人で喋りまくりますから、笑。

    lanciaさんも11月が結婚記念日♡なんですね~。
    おめでとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/555-fccfe8d8
この記事へのトラックバック