---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

気分転換に作ったもの。

2011年10月22日 10:51

久しぶりの更新です。
少し体調が不安定だったので
ブログの更新もお休みをしていました。

今日、以前飾っていたコルクボードが出てきたので、
久しぶりにコラージュでも・・・
と、思ったのですが、コラージュというほどでもないのですが
気分転換にスリランカの絵葉書を飾ってみました。

海がとってもきれいな絵葉書です。

気分転換 1

以前貼っていた虹のシールはそのままに。

気分転換 2

ちょっとピンぼけ~ ww

気分転換 3

これからも体調に気を付けながら
のんびりペースでの更新になりますが
どうぞよろしくお願いします。


コメント

  1. ひかり | URL | -

    hisae。さん、お久しぶりです!

    まめに更新されていたhisae。さんが、ずっとお休み
    していたので、どうしたのかなぁ~と思っていました。
    急に寒くなってきたので、気をつけてくださいね。

    これからも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ


    コメント、ありがとうございます。
    お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
    実はが体調が悪くなって、主人が夜勤ということもあり、
    主人の実家にお泊まりをしていました。
    今朝帰宅したところです。

    こちらこそ、
    これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)

    文字:v-254]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/553-e03aabb4
この記事へのトラックバック