---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


今日は歯医者さんです。

2011年09月14日 08:37

先日半年に1度の定期検診で、右奥歯に「虫歯」がっ!
ぎゃぁ~、メンテナンスだけで終わると思っていたら、
受付で「次回の予約・・・・。」とお姉さんから聞かされた現実。
これから歯医者さんに行ってきます。

せっかく昨日 リラックスしたのに、
今日は久しぶりに歯医者さんの治療で
特有の「キィ~ン」という恐怖音が待っている~(T_T)
歯磨き、頑張っていたのになぁ~(>_<)
定期検診日以来、毎食後の歯磨きが習慣になりました。

皆さんも、虫歯にはお気を付けください。
私は小さいころから炭酸飲料を飲まされていたおかげで
虫歯だらけで、銀歯でいっぱい。
主人は義母から牛乳ばかり飲まされていたので
キレイな歯並び&銀歯なし。

あぁ~、親の子育てで子供の将来が
こんなに違うのね~、実感(@_@;)

ちなみに私は牛乳アレルギーを持っています。
何故か体が受け付けない。
ケーキやチーズなどの加工品はOKなのにね~。

それでは、行ってきます~(>_<)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/551-a6b5c8ed
    この記事へのトラックバック



