---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

多肉便到着♪

2011年09月06日 18:20

今日の神戸は台風一過で朝方は肌寒く感じました。
午前中は多肉ちゃん達のお世話&3週間ぶりのヨガ教室。
久々だったのでとってもリラックスできました。

今日は多肉ちゃんのご紹介をしますので
少し長くなります。[ 予告 ] 笑

お時間のあるかたは [ 続きを読む ]からどうぞ~♪

その前に↓ をポチリコ~!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチリコで応援してください。
励みになります。♪
それではご紹介します。
私のお小遣いは月に千円です。(;一_一)
それは昨年携帯を購入時に主人と約束をしたからです。
・・・でないと、新しい携帯を購入してもらえなかったので
やむなく承諾(T_T)
といってもボーナス月は上乗せがありますよ~、もちろん。
他に必要なものがあればその時に主人に
お願いしてお小遣いをもらっています。
「多肉ちゃん、買うから寄付してぇ~。」
と、いう感じです。(苦笑)

ちなみに今回はボーナス支給時にもらった
私の希少な「へそくり」で購入しました。
ちょうどポイントもたくさんたまっていたので^m^

外出も主人が知っている私のお友達の場合のみ
外出OK!でその他はNG~、笑
ちなみに我が家の門限は20:00です。笑

要は[ 私がリラックスできること ]
ということで、我が家に多肉ちゃんをお迎え出来ました。
パチ、パチ、パチ~。

多肉便の一部、集合写真です。
エケべりア系かなぁ~?

一部集合。

それでは、今からお名前を呼びます。笑
パリダプリンセスちゃ~ん。

パリダプリンセス。

リトープスちゃ~ん。

憧れのリトープス。

ローラちゃ~ん。

ローラ。

七福神ちゃ~ん。

七福神。

月下美人ちゃ~ん。

月下美人。

魅惑の月ちゃ~ん。

魅惑の月。

ホワイトローズちゃ~ん。

ホワイトローズ。

ファンクイーンちゃん。

ファンクイーン。

紅化粧ちゃ~ん。

紅化粧。

以上、です。


そして先日届いたtsukinoさん便♪
なんか浮いちゃってない~?
ということで、ツメレンゲの小株を取って植え替えました。


ビフォー、 (>_<)
ツメレンゲ。

アフター、(#^.^#)

植え替えました。ツメレンゲ。

そして、そして、現在このコが瀕死の重体です。
子持ち蓮華ちゃん、強いと聞いたんだけど~(T_T)
どなたかお助け下され~。☆になってしまいそう~。
水のやりすぎかなぁ~?


瀕死の状態の子持ち蓮華。

HCで購入した150円多肉ちゃん達は後日ご紹介します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/548-df1e888a
    この記事へのトラックバック