---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

tsukinoさん便、到着♪

2011年09月03日 14:25

数日前にtsukinoさん便が到着♪
とても可愛いセンペルちゃんと多肉ちゃんの子株達♪

その前にポチリコで応援をお願いします。↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチリコで応援してください。
励みになります。♪

↓ 少しの間、共同生活をしてもらいます。
センペルちゃん達♪
センペルちゃん。

ネットショップで買おうかどうか悩んで結局買わなかった
ツメレンゲもやってきました。(*^_^*)

ツメレンゲ。

同上。やってきました。(*^_^*)

イリア。

同上。やってきました。(*^_^*)

久米の舞。

ルビーネックレスもやってきました~。(*^_^*)

ルビーネックレス。

紫牡丹&エメラルド。
エメラルドも買おうか検討していた多肉ちゃんです。

紫牡丹&エメラルド。

あと撮影をし忘れたヒスパニクムとブロビフォリウム。

我が家へようこそ~。

☆にならないように育てていきます。

tsukinoさん、ありがとうございました。
大事に育てますね~。(*^^)v



コメント

  1. tsukino | URL | -

    こんばんは ^^
    センペル、きっとこちらが雨が多かったせいで反り返っちゃったんだと思います。ごめんねー。
    早く大きくなりますように♪

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 tsukinoさん


    多肉ちゃん達♪ ありがとうございました。
    反り返ってるのは水分が多いせいなのですね~。
    ・・・ということは水を揚げないほうがいいのかな?
    大事に育てます。
    ありがとうございました。

  3. miyu0129 | URL | JalddpaA

    可愛い多肉ベイビーちゃん達ですね^^
    私はまだまだ初心者なのでとっても勉強になります♪

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 miyuさん


    miyuさん、こんばんは。
    多肉ちゃん達♪お好きなんですか?
    私は毎日多肉ちゃん達に癒されてます(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/547-5765d36e
この記事へのトラックバック