---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


多肉便、第1便到着。

2011年08月02日 18:25

先日、Twitterでのつぶやきを見事にキャッチした私(*^^)v
多肉さん便が到着しました。
とっても丁寧に梱包をされていて感動(*^_^*)
今日はそのコ達のご紹介です。
多肉初心者にはめったにお目にかかれないコばかりです。

オブツーサちゃん。あらッ、ちょっと上に土が^^;

オブツーサ。

ハオルチアちやん。

ハオルチア。

クーペリー、特大型。

クーペリー、特大型。

lanciaさんに頂いた多肉本に育て方、
載っていたかしら?

「多肉屋さぁ~ん、ありがとうございました。大事に育てます。」


コメント

  1. hiromi | URL | KSr7xBSo

    わぁ!いただきものですか(^^)
    夏のハオルチアは良いですね~
    涼しげで、見ていてとっても気持ちが良い♪
    うちも窓辺でオブツーサを育てています。
    3年目で、子株が出てきました~やった~!

    hisae。さんのハオルチアも、すくすく育ちますように(^^)/

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 hiromiさん


    お返事、遅くなってごめんなさい。
    少し体調が悪かったので←言い訳
    すくすくと育ってくれたらいいなぁ~。
    頂き物なんで、他の150円多肉とは別扱いです 笑
    私の多肉ワールドも少しづつ広がっています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/544-4b46b9d5
この記事へのトラックバック



