---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

また買っちゃったぁ~。

2011年07月23日 15:18

今日はまた多肉ちゃんを買いました。
紫麗殿。なんて読むのかな?
ポロっと1個葉っぱが取れて葉挿し中~。(^0_0^)

紫麗殿。

この朝顔が緑のカーテンに良いらしい。
・・・と教えてもらったのが今週に入ってから・・・。
宿根草 朝顔 クリスタルブルー、琉球朝顔とも呼ばれているらしい。
野に咲いているのこっそり頂いちゃおうか~(*^^)v

クリスタルブルー。

そして先日購入した多肉ちゃん達 8個を
ホワイトのスクエアプラ鉢に植え替えしました。
このかんかん照りの中~ ww あっつい~。

↓ もポチリコお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチリコで応援してください。
アリガトウゴザイマス♪




コメント

  1. tsukino | URL | -

    こんにちは~ ^^
    植え替えお疲れ様~ 暑かったでしょう?
    hisae。さんのところは、台風後少し涼しくなった?
    こちらは2日間、秋~冬に逆戻りぐらい寒く感じたわ。;;;

    しれいでん ? (と私は勝手に思い込んでいたりして・・・;;;)
    間違っていたら教えて☆

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 tsukinoさん
     
    こんにちは。
    こちらはミンミン蝉が鳴きだして
    めちゃ 暑いですぅ~e-263
    でも夜は窓を全開にしてたら風があって涼しい~。

    植え替え、やらねば~やらねば~・・・
    と思いつつ、ダイソーのプラ鉢を購入して
    やっと実行しました。(*^^)v

    秋・・・ 。楽しみにしてますね~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/542-60c84ea7
この記事へのトラックバック