---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


みんな笑顔で~ハイ、チーズ♪

2011年07月11日 11:20

[予告]
今日は昨日購入した多肉ちゃん達のご紹介♪なので
長文になります。よろしかったらご覧ください


ご紹介の前に↓ポチリコをヨロシク~。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
ポチリコで応援してください。
アリガトウゴザイマス♪

HCで6個の多肉ちゃんを購入。
いいもの(黒いプラ受け皿?)

多肉一覧。

黒法師。子供付き。私、欲張りです。

黒法師。

ロゲルシー。

ロゲルシー。

初恋。

初恋。

熊童子。葉っぱが2つ折れちゃった~(>_<)

熊童子。

ニクサーナ。

ニクサーナ。

ブロンズ姫。

ブロンズ姫。

セダム系 2種。

セダム系2種。

欲しかったケープブランコ。

ケープブランコ。

ベランダにあるんだけど可愛い小さなお花に魅了されて
もひとつ購入。クーペリー。

クーペリー。

100均のペンライトで撮影したけど
少々暗い。最近写真の撮り方が雑になってる気がしてきた。



コメント

  1. tsukino | URL | 5uJD9FPE

    こんにちは!
    多肉ちゃん かわいー♪ ^^
    熊さんはうちのも通販が来る途中でぽっきりしてしまい、その後もついぽろっと、、、
    今は前の半分くらいです。;;;
    セダムのクーペリー、いいなぁ★
    うちの近くのカインズにもおいてほしいなぁ・・・今日も覗いてみたけど、伸びきった火祭りだけでした。;;;

  2. lancia | URL | kHmSEWWs

    多肉ちゃん、増えてますね~
    ↓の多肉アパートも3階建て(?)にたくさんで見応えバツグン♪
    どんどん大きくなって増えてくれるといいですね^^

  3. 名前未記入 | URL | -

    v-254  tsukinoさん



    コメント、失礼しました。<m(__)m>
    へへへっ~^m^
    1個150円は魅力的♪
    ボーナス分のおこずかい、先に1万円もらっていたので
    あと+1万円もらえる予定。
    もっと欲しい~(>_<)
    女って欲張りな生き物なのねぇ~。



    v-254 lanciaさん

    もうハンドメイドよりハマってます。
    多肉アパート♪ いいでしょ?3階建てのへーベルハウス 笑
    小物隊の活動ができず名ばかりになっていますが
    少しずつモチーフを編んでいます。^^
    可愛い~可愛い~多肉ちゃん
    ↑可愛い魚屋さんのメロディーで歌ってみてください。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/538-658d26f6
この記事へのトラックバック



