---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


最近ハマッテいること。

2011年07月07日 12:15

最近facebookを始めました。
なんかTwitterのようにつぶやいたりして・・・笑
使い方がまだイマイチ判らないのですが結構ハマッテいます。

写真のUPがまだなのですが昨日ようやくベランダに
多肉アパート1号棟を設置しました。
カラーはホワイトが欲しかったのですが在庫なく
グレーですがいい感じです。
DIYで自分で作りたいような気もしないではないのですが
材料代だけでも結構  が要るのでは?
・・・ということで木製は冬になったら考えることにします。
冬は石油ストーブを使うので空気が悪くて
多肉ちゃんが☆になっちゃうのかな~?
それとも日照不足かしら?

昨日は久しぶりに馴染みの美容院でヘアカット。
首回りがスッキリして暑さもしのげそうです。
がっ!首周り日焼けしそうで怖いです^^;
一日外に出たら顔や腕が真っ赤になります。
my vinoで出かけるときは日焼けケアを忘れずにしなくちゃ~。

↓の記事のリュック。届きました。
軽くて使いやすいですョ~。
両手もあくし バイク用にちょうどいいです。
やっぱりBagオタクな私です。 笑
主人に叱られるかなぁ~・・・って心配してたけど
なかなか褒めてくれない夫ですが
「おっ!なかなかいいやん~。」だって~。
またボーナスが出たら  よろしくね~(*^^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/533-34c72bf0
    この記事へのトラックバック



