---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日、曇り。。

2011年06月22日 10:09

昨日は週一のヨガ教室でした。
6月は[太陽の礼拝] このポーズ結構というか
かなりきついポーズです。
もろ体重がかかります 笑
頭痛&肩こりに悩まされていましたが
PCに触る時間を大幅に減らすとやっと治りました。

昨日は久しぶりに晴れたので
部屋干しの洗濯物をベランダに干して
じめじめ感がなくなりました。
そしてこれまた久しぶりにmy vinoでお出かけHCへ・・・。
がっ!今日は曇り。。
部屋の中もジメジメしています。


HCでは「コレッ」というのが見つからなかったので
観賞のみして帰ってきました。

お時間のある方は[ 続きを読む ]からどうぞ~☆
朝食後に残った食パンの耳を
ベランダの外壁の上に小さくして置いて
スズメちゃん達にあげてました。
5羽くらいやってきて持っていきます。親鳥&子鳥?
「可愛いなぁ~☆」なんて調子に乗って餌をあげていると
最近悪さをするようになってきました。
昨日なんて夕方「カチカチ。」音がするなぁ~と思い
ベランダに出てみると なんと私の大事な多肉ちゃん達の
ポットをくちばしでつついてるぅ~(`^´)
こりゃ~なんてことをしてくれるんだぁ~・・・
ということで今朝から何度催促に来ても知らん顔をしています。

そのほかにも空家の鉢の中に穴を開けて入ってみたり (苦笑)
ベランダで巣作りをされても困るので^^;
餌場はよそで見つけてください~。。スズメさんたち 笑


コメント

  1. ひかり | URL | -

    hisae。さん、こんにちは~

    「太陽の礼拝」のポーズって何か名前は聞いた事が
    あります。「体をひねって、上を見上げる」のかしら?。。
    かってに想像していました。^^;

    スズメさんなら、かわいいですよ~最近私の家の周辺は
    カラスが寄ってきて、朝からうるさいんですよ~!!
    真っ黒くて、トホホな気分になります。

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさんへ


    太陽の礼拝、上を見上げるだけあっています 笑
    結構肩こりに効きます^^

    カラス ウチの周辺にもいます。
    時々ベランダを横切って飛んでいくので
    ドキッとします^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/529-7808f97a
この記事へのトラックバック