---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

移り気。

2011年06月16日 08:16

6月といえば紫陽花ですね。
紫陽花の花ことば ご存じですか?
「移り気」なんだそうです。
なんだか女心と似ていますね~^^;


紫陽花。

↓ はバーベナ。。
バーベナ。

神戸も今日は雨です。
なんだかこんな日は身体もダルイ~^^;
・・・ということで先日購入した本を読みます。
梅雨の時期は読書もいいかもしれませんね。





せっかく買ったマクロコンバーターですが
思ったようなマクロ画像が撮れずガックリ^^;
この機会にOLYMPUS E-PL2の機能などお勉強します。


コメント

  1. ひかり | URL | -

    hisae。さん、こんにちは~

    こちらでは、紫陽花まだまだ先です。
    お花も写真もとってもキレイ!!

    ↓の記事のスーパー銭湯、疲れがとれますね。
    私も昨日母を連れて昼間から近くの温泉まで
    行ってきました。とっても気持ち良かったです。♪

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさん


    紫陽花は7~8割くらい咲いてるみたいです。
    最近はいろんな種類があるので
    よそのお宅でちゃっかり撮影させていただいています 笑

    スーパー銭湯♪
    ホントよいですね。
    あれから連れて行って~って頼んでも
    「また来月ねぇ~。」ですって・・・
    近くには有馬温泉もあるんですけど
    ちょっと敷居が高い^^;
    スーパー銭湯はリーズナブルで
    マッサージ機もありますから 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/527-7da0258d
この記事へのトラックバック