---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

多肉 Flowers.

2011年06月02日 10:10

梅雨に入って体調を崩し ボヤ~っとしているうちに
我が家の多肉ちゃん達 お花が満開になっていました。


なんだかお名前が判らないセダム?系のお花。
セダム系?Flower。


ナガ~イ茎が伸びて咲いているプロリフェラのお花。
プロリフェラ Flower。


いつのまにか満開に時期を迎えていた野ばらの精のお花。
ちょっと枯れつつあり がぁ~ん  見逃してしまった^^;
野ばらの精 Flower。
ご近所の学生時代のお友達 hiroさん
体調を気遣う電話をいただきました。

やっぱり学生時代のお友達っていいなぁ~(涙)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/521-0c46b77e
この記事へのトラックバック