---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ひゃ~っとしたこと。

2011年05月30日 07:00

実は私。。昨夜12時頃 急に恐怖心に襲われ号泣 
主人は土曜の夜から夜勤シフトが始まりあいにく留守(;一_一)
独身時代に妹のように接してくださっていたかたに
「コ、怖い~。助けて~○○さん。」と電話をしました。
ここのお家は新聞の販売店をされているので
夜遅くても比較的助けを求めやすいお宅^^
「こんな時間に電話をしてゴメンナサイ。」とさらに号泣。。
お時間のあるかたは [ 続きを読む ]からドウゾ~。。


追記アリ 2011/06/02 10:30am
自分のことを周りのかたに理解をしてもらうということのむずかしさを思い知った出来事でした。
これから発作が起こった時は主治医のDr.の病院に連絡をしようと思います。
所詮は他人事。パニック発作を経験した人にしか判らないこの辛さ。
いったい誰にぶつけたらいいのでしょうか?
結局他人を蹴落としていくような勢いがあるくらいの自分にと・・・
自分が強くなっていくしかないのかもしれませんね。
阪神淡路大震災のPTSD持ちの私。
昨夜どうやらパニック発作を起こした模様。。
なかなか寝付けずちょっとした拍子に発作が起こってしまいました。
久しぶりの発作でした。(汗。&涙。。)
私。。今ちょっと対人恐怖症気味なんです。
「うぅ~。。助けて~」と号泣し 
落ち着くまでお話を聞いていただくことができて今朝はスッキリ。
感謝・感謝です。ありがとうございました。Dさん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/520-ecd8cf1a
    この記事へのトラックバック



