---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


マル・マル・モリ・モリ

2011年05月28日 07:54

毎週欠かさず観ています。
どうしても目が芦田愛菜ちゃんに釘付け☆
最近はバラエティー番組にも出演してかわゆい☆
ではどうぞ~。画像はYOUTUBEからリンクしました。




もう~めちゃ かわゆいですよね~☆

お時間のあるかたは [ 続きを読む ] からドウゾ~vv
OLYMPUS PENスタイルブック

OLYMPUS PENスタイルブック
価格:1,575円(税込、送料込)

■ 以前出版されていたEーPL1の後継 EーPL2の使い方 ■

本屋さんで中身をチェックしてポチリました。
Art機能やその他もろもろOLYMPUS E-PL2の機能の説明が
掲載されているので購入を決定しました。






追記アリ 2011/05/28 8:40AM


↓ ただいま出品中です。
パラパラっとめくった程度ですが表紙右上部に折れがあります。
・写真を始めようと思っている方
・ブログを始めようと思っている方
・・・にピッタリの1冊です。800円~ 6月3日(金)の夜終了です。

出品中。


コメント

  1. ひかり | URL | -

    こんにちは~

    hisae。さん、こんにちは~

    愛菜ちゃん、私も大・大スキです!
    バラエティー番組は最近良く出ていて
    欠かさず見ています。ペケポンも可愛かった!

    あの私の作った丸型バッグも愛菜ちゃんが持ったら
    かわいいだろうな~と思いながら作っていました!
    ファンからのプレゼントとして送ろうかしら。。
    なんて考えています。♪

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ひかりさん


    かわゆいですよね~☆
    愛菜ちゃん きっとお似合いだと思います^^
    バッグを持ってポーズをとっている姿☆
    想像しちゃいました。かわゆい~☆
    送っちゃえ~! きっと喜んでくれるよ v
    ドラマの小道具で大活躍かも^^

  3. hiro | URL | -

    ホントに

    愛菜ちゃん、可愛いよね~
    あまりの可愛さに、見入ってしまう。
    しかも、めっちゃしっかりしてるし。

    我が家のディーガは2番組録画できない古いやつなんで
    ウチは、お父さんのチャンネル権が勝ち
    「JIN」が優先されてるんで、残念ながら観てないねん(涙)
    父以外、かなり後悔しています・・・e-263


  4. hisae。 | URL | -

    v-254  hiroさん

    えぇ~e-263そうなん?
    ゆってくれたら良かったのにぃ~v-12
    ウチは最近21時就寝なので両方録画して観てるョe-319
    めちゃ愛菜ちゃん可愛いなぁ~ v-344
    愛菜ちゃんも家では小悪魔になることもあるんかな? 笑
    2人がいつも「マルモ~v-344」って呼ぶところが
    めちゃくちゃ可愛い~。
    まぁ人気があるからすぐに再放送するかも? 

    JIN先生もどうなるんやろうなぁ~?
    お初ちゃんを助けた時にJINが消えてしまったところ
    めちゃびっくりしたv-12
    これからどう展開していくか楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/518-2e0f8859
この記事へのトラックバック



