---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


○○歳になりました。

2011年05月20日 09:54

昨日は私のバースディでした
お祝いメッセをいただき めちゃ感激 
主人がケーキを買ってきてくれたので
2人でお祝いをしました。
 は先日OLYMPUS E-PL2ダブルズームキット&
マクロコンバーターを買ってもらいました。
今日は義母がお小遣いをくれるそうです 
このお小遣いを当てにして先日カメラバッグ発注。
今日これから受け取りに行こうと思っています。
私は子供がいないのでいつまで経っても子供気分♪
ちなみに主人も5月生まれ ww
主人にお小遣いを渡すついでかもしれないけど
義母から毎年お小遣いをいただいてシアワセ気分^^

またミシン稼働率アップを目指します^^;


コメント

  1. misato | URL | -

    遅ればせだけど、お誕生日おめでとう☆
    やっぱり全然読めなくて画像のチラ見しか出来ない><
    多肉ちゃんいっぱいe-53可愛いね^^*
    ミシンも頑張ってるんだね☆
    又時間が出来たらゆっくり遊びに来るね♪

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 misatoちゃん

    お祝いコメント ありがとう v-344
    メッセ 送ったので見てね 
    忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
    私も全然遊びに行けなくてゴメン m(__)m
    これからもよろしくね v-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/515-8fea7f17
この記事へのトラックバック



