---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

多肉植物の種類。。

2011年05月14日 08:00

多肉植物にはたくさんの種類があります。
[ 多肉植物 種類 ]で検索をしたらコチラのサイトさんが
一番に検索されましたのでご紹介しますね。
マクロであいうえお順に100種類の多肉ちゃん達♪が紹介されています。
多肉ビギナーの私ですので目を輝かして 拝見しております。

LOVE FLOWER PHOTO&MUSIC Vol.2
By koizumiさん

他にもお花市場で流通されている名前で
たくさんのFLOWERの一覧もご紹介されています。
見ているだけで シアワセ

多肉植物って種類によっては
春・夏型、夏に弱い種類や 冬・春型で冬から春に成長するもの
水やり・酷暑からの守り方・冬の寒さに強いもの&弱いもの etc・・・

多肉ビギナーの私 ww 枯らさないようにガンバリマス。

多肉植物 増やし隊♪
ブログ村でコミュを作成しました。
多肉植物のことならほぼなんでもOK!ですので
皆さんのお気に入りをどんどんご紹介してくださいね。


コメント

  1. hiromi | URL | -

    はじめまして

    hisaeさん、はじめまして♪
    ブログのコメントありがとうございます^^

    昨日、コミュを発見して一番乗りさせてもらいました~
    hisaeさんも多肉にはまってますね(*^^*)
    紅葉は終わってしまったけど、これから梅雨まで
    ぐんぐん成長して増やすには良い時期ですよね
    これからどうぞよろしくおねがします♪♪

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 hiromiさん


    こんにちは。コメント&初TBありがとうございます。
    ギュ~ット、詰まったhiromiさんの多肉収穫祭♪
    見事ですね~、しかもかわいい~^^
    私も多肉植物 増やし隊♪で増殖 ガンバリマスv-91
    育つのが楽しみです♪
    でも可愛がりすぎは禁物ですよね。
    水やりのペースとか?

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
    リンクいただきますね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/512-0f869710
この記事へのトラックバック