---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

出品しました♪

2011年05月12日 20:00

今日は2回目の更新です。
先ほど即決価格にて出品をいたしましたので
ご覧いただければ嬉しく思います。
2つともパラパラとめくった程度の折れ目なしのお品です。

出品中。

出品中。

一眼レフを始めようと思っているアナタ。お買い得ですョ~☆
↓ コメントアリガトウゴザイマス。
後ほどお返事させていただきますね。

さぁ~これからご飯食べて後片付けをしてお風呂に入って
21時には就寝です・・・ あぁ~眠い~・・・
私 朝型タイプなんです。では Good Night!


追記アリ 2011.05.24 2品共にお嫁入り先が決まりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/511-1b9ba389
    この記事へのトラックバック