---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

OLYMPUS ムック本

2011年05月11日 18:14



4月に発売になったばかりのムック本。
めちゃ読みたいです ww
今日三宮方面に出かけたときに見てくれば良かったわぁ~^^;
...といっても今楽天ブックスで検索してみて知ったばかりなんですが・・・
う~ん 欲しい。。ただいま金欠の私ですので
購入するものは厳選に厳選を重ねないとダメ☆
ボーナス時のお小遣いなどを当てにして
ポチリとやらかすと後でえらい目にあう^^;
この不景気な時期。。いくらくらいいただけるのか皮算用  笑

でも今日は三宮でウィンドウショッピング☆
目の保養にもなりましたしネ。

今月は私たち2人共 お誕生月なので
今年は少し豪華?にハーバーランドのオリエンタルホテルへ
ランチバイキングに行く予定です。
痩せたいのになかなか痩せられませんョ^^;
バイキングなんて連れて行かれると2人共食べる食べる、食べまくる 笑
主人の仕事のシフトができたら予約をする予定です^^ 楽しみ~☆


コメント

  1. mananeko | URL | -

    オリンパスのムック本!?
    私も欲し~(*´艸`*)
    どんな内容なんでしょー??
    本屋さんにあるかなー?
    とりあえず中をちょこっと覗きたいですw
    覗いたらきっと欲しくなるんでしょうね(^ー^* )フフ♪

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 mananekoさん


    そうでしょ?ポチリしちゃいそうでしょ?(´艸`)
    でも中身もチラ見してから飼いたいもんねww
    私も毎日欲しい~・・・とポチリコ♪しそうな気配です^^;
    もし中身をチラ見されたらブログで紹介してくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/509-8f1db7c8
この記事へのトラックバック